茫然

手に着かない

f:id:doniti:20140314194432j:plain

 

このところ、なにも手に着かない状況が続いている。

ぶら多摩クラブの岩崎氏から、もはや全く用なしですよ、と言われたことがショックだった。

もう用は無い、と直接言われたわけではないが、彼のいうことを頭で考えればそうなる。

 

だったら何故、最初からそう言ってくれなかったのだろう、と思う。

のらりくらり、用があるのだかないのだか、少しもはっきりしなかった。

そんなことは察しろよ、ということだったのかも知れないが、

そういう察しの付け方は難しいと思う。

 

また以前の状態に戻り、何をやったらいいのだろうと毎日思っている。

ただ、これでへこたれたくはない。

 

もう一度、やりがい生きがいを絶対に見つけたい。

今に見ていろ!!。